2015年05月20日

ありがとうございました


mm1.jpg

こちらは放置になっていましたが…
5/9・10開催「森、道、市場2015」に
参加させていただき、無事に終了しました。

『cafe journal』vol.3のお披露目とともに、
vol.1〜3に掲載させていただいたカフェの
おいしいものを取り寄せて販売しました。

・北海道「森彦」のドリップバッグセット
・岩手「carta」のクッキー
・千葉「Mai Cafe」のまいほろ
・東京「sens et sens」の焼き菓子3種
・神奈川「OXYMORON」のくるみのお菓子
・静岡「konohi」のショートブレッド
・長野「LABORATORIO」のマフィン
・大阪「草々徒/Repos de midi」のジャム
・鹿児島「Chanaan」の黒糖ラスク

食べものもリトルプレスも本当に多くの方々に
手に取っていただき、感謝感激の2日間でした。

無数の出店がある中で立ち寄ってくださった
お客さま、会いにきてくれた友人知人たち、
早朝から遅くまで嫌な顔ひとつせず協力して
くれた友人ふたりとリブレットの担当者さん、
誘ってくださった実行委員長さんに心より感謝!
遊びながら長時間つき合ってくれた娘にも。

寝不足と力仕事と日焼けでヘロヘロになった
けれど、ひさしぶりの幸せな疲労感だったな。
たっぷりとパワーをもらえた週末でした。

mm2.jpg

mm3.jpg

mm4.jpg


posted by MIKI at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。