2014年04月25日

あらたに10軒


mikiph-2014425.jpg

モッコウバラが好きすぎて、
毎年飽きもせず撮ってしまう。

「幼いころの幸せな時間」
という花ことばにも心惹かれて。

+

今週の『cafe journal』vol.2納品先です。

■LABORATORIO
長野県松本市大手1-4-29
tel:0263-36-8217
4/25納品

■vahan ※美容室(本の購入のみも可)
愛知県名古屋市千種区山門2-16-1
サンライズビル2F
tel:052-763-8022
4/25納品

■mado cafe
愛知県岡崎市井内町字下堤43-1
tel:0564-47-8051
4/22納品

■cafe-shiroiro
三重県多気郡明和町養川209-1
tel:0596-55-2928
4/22納品

〈ザ・リブレット各店〉4/23納品

■ザ・リブレット 栄店
愛知県名古屋市中区錦3-16-10
tel:052-963-5500

■ザ・リブレット ラシック店
愛知県名古屋市中区栄3-6-1
tel:052-212-7580

■ザ・リブレット イオン千種店
愛知県名古屋市千種区千種2-1601-2
イオン千種SC2F
tel:052-745-8882

■ザ・リブレット 徳重店
愛知県名古屋市緑区徳重18-44
ヒルズウォーク徳重ガーデンズB1F
tel:052-879-5700

■ザ・リブレット モレラ岐阜店
岐阜県本巣市三橋1100 モレラ岐阜2F
tel:058-320-5167

■ザ・リブレット 丸井静岡店
静岡県静岡市葵区御幸町6-10
丸井静岡店B館4F
tel:054-266-5188

今週はヘロヘロながらがんばりました・笑。
がしかし、毎度お世話になっているお店に
まだ発行のご報告すらできていない状況です…。

来週はネットショップに納品予定があります。
どうぞよろしくお願いいたします。


posted by MIKI at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『cafe journal 2』、昨日手に入れました!
『うらら』を何気なく手にしてからファンで、以前よりカフェ好きになりました。
まもなく1歳の娘を子育て中なので、子連れでも行けるカフェを紹介していただけると、嬉しいです。
これからも応援しています。

追伸 みきさんの写真を見たとき、見覚えが、、と思ったのですが、たぶん高校で隣のクラスでした。
お話ししたことないですが。
Posted by あきこ at 2014年04月30日 09:51
>あきこさん

『cafe journal』を手に取っていただけて
とてもうれしいです。ありがとうございます♪

うちと同じ1歳の娘さんがいらっしゃるのですね。
そして、なんと高校で同じクラス!? どなただろう〜。

子連れで行けるカフェ、いろいろあるので
ご紹介できる機会があったらいいなぁ。
Posted by みき at 2014年05月03日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

