2012年07月11日

アイ ラブ ポッケ


mikiph2012-pokke1.jpg

今月で1歳4カ月。
もう立派な大人うさぎです。

あいかわらずワンパクで
ものすごく食いしんぼう。

ただいま諸事情で夫とともに
渡米中なのでさみしくてさみしくて…。
でもポッケはアメリカの牧草をもりもり
食べて元気いっぱいだそう。さすが!

毎日、写真を眺めて過ごしています。
はやくまた鼻の上を撫でたいよー。

mikiph2012-pokke2.jpg


posted by MIKI at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

33


mikiph2012-wallet.jpg

今年のムニャの日(マイバースデー)
のプレゼントはお財布でした。

3は大好きな数字なので、
ちょっとうれしいゾロ目の歳です。

抱負は「変化を楽しむ!」かな。
おそれず、おだやかに、すこやかに、
また新しい一年を歩んでいけますように。


posted by MIKI at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

完売間近?


mikiph2012-cookie.jpg

小冊子『なごみなごや(nago nago)』を
以下の2店へ追加納品させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

・Le Roux
名古屋市瑞穂区洲雲町2-23-8
052-842-5071
12:00〜売り切れ次第終了
火・水曜定休

・tetote
新潟県新潟市秋葉区山谷町1−2−32
0250-22-7995
※営業日時はブログでご確認を→

「tetote」では『-tokyo- にじいろカフェ』
もお取り扱いいただけるそうで光栄です。
先日、店主さんが新潟から遊びにいらして
一緒に本山を巡ったのもいい思い出。

そして『なごみなごや』ですが、
ついに手元の在庫がなくなりました!
印刷会社に予備がないか確認してみますが、
これにて納品終了の可能性が高いです。

正直、とてもささやかな冊子だし、
単価も制作費ギリギリでの設定とはいえ
安くはないので、最初は手に取ってもらえるか
なかなか不安でした。でも、読者の方々から
あたたかいお言葉を本当にたくさんいただいて、
さらにいくつものお店にご協力いただいて
こうして無事完売に近づくことができ、
ウェディング本の編集でドタバタしながらも
作ってよかったなぁとあらためて思います。

ちょうど昨日、掲載店の店主さんから
「その後、雑誌等で取りあげていただく機会が
増えましたが、なごなごのときのような
高揚感はなかなか味わえるものではありません。
(中略)心揺さぶられる私の宝ものです」
というメールをいただいて、またまた感激。

今回も心やさしい方々のおかげ。感謝感謝です。


posted by MIKI at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

