2012年06月16日

なごなご、京都へ


mikiph-hydrangea.jpg

またまた『なごみなごや』の
京都のお取り扱い店が増えます。

6月下旬、下鴨神社近くにある
出町枡形商店街にオープン予定の
旅の情報ステーション「風の駅」です。

■風の駅
京都市上京区二神町176-2
アーバン出町2F
075-251-6467
※オープン日は未定。ブログ→

京都ではほかに恵文社一乗寺店、
ガケ書房、レティシア書房の3店でも
お取り扱いいただいています。
大好きな街で名古屋の小さな冊子が
存在できること、とても光栄です。

京都にお住まいの方、
ご旅行の予定がある方、
どうぞよろしくお願いいたします。

+

『なごみなごや』の手元の在庫数が
いよいよ残りわずかとなってきました。
やっぱり一冊ずつ自分の手で装丁を仕上げ
納品をして……という作業は大変でした。
でも、終わりが近づくとなんだか
さみしいものですね。なにはともあれ
手に取っていただいた方々に心より感謝です!

+

写真は2年前の結婚パーティーで
エントランスに飾ったテマリテマリ。
今年もきれいに咲いてくれました。

アジサイはたくさんの思い出が詰まった
一生好きだろうなと思う花。


posted by MIKI at 00:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

なごなご納品


mikiph-greensmoothie.jpg

小冊子『なごみなごや』を
京都の「レティシア書房」へ
納品させていただきました。

■レティシア書房
京都市中京区高倉通り
二条下がる瓦町551
075-212-1772
12:00〜20:00
月曜定休

次回、京都へでかける際に
ぜひお邪魔してみたい書店です。

京都、4月に立ち寄ったけれど
もうすでに行きたい病が…。
川床の季節ですしねぇ。

+

まったく関係ないけれど、
近ごろグリーンスムージーの
流行にのっかっています。

基本は小松菜、ほうれん草、
バナナ、リンゴ、オレンジ
またはレモン。キウイも◎。
こんなにおいしいものだとは
思っていませんでした。
毎朝ぐびぐび飲めますよー。

本当は常温のほうが
身体にいいようですが、
だいぶ暑くなってきたので
氷を一緒にクラッシュ
させるのがお気に入りです。


posted by MIKI at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

