2011年09月20日

テレビ出演のお知らせ


mikiph-luckytv.jpg

9/23(祝)、10:53より放送される
中京テレビ『ラッキーブランチ!!』に出演します。

おすすめのカフェを4軒ご紹介させていただく予定で、
そのコーナー自体は途中10分ちょっとだそう。

ごはんがおいしい新顔カフェ、
お子さま連れにもおすすめのカフェ、
秋のおでかけにぴったりの遠方カフェ、
食・空間・人の魅力が揃ったカフェ。

快く対応してくださるカフェの店主様に感謝です。

ロケでなく私が過去に撮影させていただいた写真での
ご紹介になるそうで。どれが使われるのかなー。

生放送なのでどうなることやら…ではありますが、
祝日ですので、ご自宅でお過ごしの方は
よかったらブランチがてら(?)ご覧くださいね。

ちなみにディレクターさんは偶然にも同い年。
とてもいい方なので、ご協力できたらと思いました。

+

あと、8/23発売の『KELLy』10月号でも
6ページにわたって推薦させていただきました。
今年は休日に足を延ばしたい遠方カフェ7軒です。
(豊川、常滑、伊那、土岐、彦根、浜松、焼津)

もうすぐ次号が出てしまいますが、
よかったら連載ページと合わせてご覧ください。

+

カフェ以外にも進行していることがあるので、
また時期がきたらここでもご紹介できればと。

それにしても、月日の経過の早いこと!
今年は大好きな夏を謳歌しきれなかったので、
落ち着いたら南国の風に触れにいきたいなぁ。

いま心惹かれているのはスリランカ、ボリビア、
ベトナム(北部と南部は満喫済みなので中部)。
なまぬるい空気とスパイス料理が恋しいです。


posted by MIKI at 00:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

